A.ご注文完了後、24時間以内にお客様が入力されたメールアドレス宛に、注文確認メール(自動返信)をお送りします。
このメールが届かない場合は、メールサーバーの不具合か、ご注文が完了していない可能性がございます。詳しくはこちらのメールアドレス(info@cocoshigashop.jp)までお問い合わせください。
※ドメイン指定受信を行っているメールアドレスでご注文された場合、当ショップより送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。
A.万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、お手数ではございますが当ショップ(info@cocoshigashop.jp)までご連絡をお願いいたします。すぐに返品・交換をさせていただきます。
※果物・精肉商品に関しましては、お客様のご都合による返品・交換はいたしかねます。
A.事前に会員登録をされているお客様は、ご注文商品のお届け完了後よりマイページにてご確認いただけます。
【ご確認方法】
Step1:ここ滋賀オンラインショップの「マイページ」にログイン
Step2:マイページにある「商品購入履歴」をクリック
Step3:購入履歴の各注文表示エリアから、「領収書を出力する」ボタンをクリック
Step4:領収書の宛名を入力し、出力
会員登録をされていないお客様は、お届け商品とは別送で領収書をお送りさせていただきますので、ご注文の際に【備考欄】へ領収書郵送希望の旨をご記入ください。
※領収書の発送までに数日お時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。